今度はカナダへ

60代前半。女。やってみたいこといっぱいあり~🎵なんです。 体験したことの備忘録的ブログです。

10日間の山小屋生活(歩き遍路のその後)

5月14日

午前中は草刈りなどした。
午後からホームセンターへ柵にする杭はどんな資材が、いくらくらいで買えるか行ってみた。
金属の支柱は木と違い腐りにくいが、長さの程よいのがないのと値段も安くなかったのでやめた。

丸太も安くはないが入り口にチェーンを取り付けるため2本買った。すぐそばに角杭が手頃な値段で売っていたのでとりあえず8本、それに100メートルのロープも買った。
角杭は木なので腐りにくくするため防腐剤も買って帰る。

丸太と杭に防腐剤を塗って乾かしておく。
この日はこれで終わり。